普通にゴマをするだけでなくすった後にそのまますり鉢の中 ゴママヨやソースやドレッシングを作るのにもおすすめです お茶の葉をする. トンカツ屋さんですり鉢にゴマが入って出てくるお店ってありますよね 私はゴマをすったらそのすり鉢にソースを入れて混ぜてトンカツにかけて食べるのですがなんかすり鉢にソースを入れて 良いものなのか毎回引っ掛かるのですが正しい食べ方ってあるので.


旦那さん晩ご飯 葱味噌でジャージャー麺風 芹の天ぷら 晩ご飯 料理 天ぷら

とんかつ屋で胡麻すり鉢にソース入れるのって普通ですか 普通当たり前ではないかな豚カツにソース掛けてその上にすりゴマまぶす人店もありますしソースとして普通かどうか聞いているなら最近増えてきたけど普通でも無いかな私はソースにパンチが無くなるので使いません.

. このブログでは すり鉢を使った料理 や 便利な使い方 すり鉢を作る工程 などを紹介しております.


旦那さん晩ご飯 葱味噌でジャージャー麺風 芹の天ぷら 晩ご飯 料理 天ぷら

Related : カツ屋 ソース 作る すり鉢.